2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢膨らむ・・・
- 2005/10/17(Mon) -
昨日は夕方の散歩を終えてから久しぶりに外食に行った。何時もアウトドアだから外食ばかり。ちゃんとしたお店での外食。
そこは、呆れるほど何も無い自宅近くで唯一、歩きで行けるところ。

運良く知り合いのウエイトレスの方が居てサービス券を頂き無料のもの
半額のものと券を利用したので、その分アルコールを多目に飲んだ。
お腹も満たされた頃、ペースダウンさせてつまんで飲んでしていると何故か犬の話題になり、ほろ酔いのママが非常に聞き逃せない事を言ったのだ。
「ヴァンのお嫁さん探す?」と子供達に言っている。
聞いてないふりをして、さらに聞き耳を立てると「ヴァンの子供なら1匹増えても頑張れるよ!」と・・・

私も私で前々から考えていた事なのだが口には出していなかった。

最近、犬のオフ会などでお産を経験した方々と会う機会があり、そこで可愛いパピー達を見たり飼い主さん達の経験談を聞て触発されたのだろうか?いずれにせよ私は大賛成で実を言うと密かに勉強をしているのだ。まだまだ少ない知識だが、出産経験のある♀が良いのではないかと考え中なのだ。繁殖に関しては批判も多いだろうがヴァンの子供を残したいという夢に拍車がかかり口に出さずにいた事がママの一言で膨らみ始めた。いずれにせよ2歳を越えるまでは我慢我慢・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<傷だらけの天使・・・ | メイン | また延期・・・>>
コメント
- -

はじめまして。
先日は、
「集まれラブラドールブログ」
http://blog.1lab.net/
に登録ありがとうございました。
登録完了いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2005/10/17 18:01  | URL | 1lab #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらこそお願いします
2005/10/17 18:15  | URL | レオンの親父 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

- -

皆思うことは同じですね^^
俺もティアラとキャスパーの子供が欲しくてたまらないです。
病気のことや、経済的な理由・将来のこと、考えると現実的ではないんだけど
でも、欲しいなぁ。
2005/10/17 19:24  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうそう現実的ではないのですが、もし100%遺伝しないという
ならレオンも繁殖させたいのですが・・・ヴァンなら両親もわかっているし現実に向かって進めるような気がします。でもまだ先のことで・・・
2005/10/17 19:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レオンの親父様 
この前のオフカイでは お世話になりました^^
ビックシしました~・・・集まれラブラドール~を
久々に覗いたら・・・レオンの親父さんって??あれ?
何処かで聞いた事があるぞ?・・・あぁぁ~!!って
1人で騒いでいました(笑) 仔犬、考えているのですか?
凄いです~^^ 次はパパべったりの女の子を残すんですか?
楽しみですね~!!私も今度は人事で見ていられるなら
ただただ楽しみです(爆)パピー・・・可愛いですもんね~^^
2005/10/17 22:53  | URL | ラスティママ #BNDgEOm2[ 編集] |  ▲ top

- -

ラスまま、その節はお世話になりました!ファインちんの可愛い光線に
すっかりやられた我が家はパピー欲しい病を患いました(笑

まだ先ですが、女の子を残すつもりです。その時はアドバイスお願いします。
2005/10/18 08:01  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/163-c6ba31d1
| メイン |
