2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芸・・・
- 2005/10/15(Sat) -
我が家の3匹の中で鼻パックンというのをやらせてみたかったが躾をほとんど入れていない為、何度試してもおやつに目が行く為、上を向いてしまう。昨晩、晩酌もそこそこにしたママが遊びで覚えさせたという芸を披露してくれた。
20051015203627.jpg

ふせの状態で両足におやつを乗せてマテ!
まず我が家で一番マテができるムサシは難なくクリア・・・
20051015203759.jpg

そしてレオンは最初、どうすれば良いのか理解できなかった様だがムサシを見て覚えたようでクリア・・・
20051015203923.jpg

それから2匹でもクリアした。

さて残るはヴァンだがその時彼は・・・
20051015204047.jpg

ハウスでチン○ン丸出しで高いびきをかいている。
他の兄弟たちはおやつを貰っているのに気にならないのだろうか?
彼には他の兄弟など関係ない!そういうやつなのだ。それが、またヴァンの可愛いところであり目に入れても痛くない所以であるのだ。

こういうのをマイペースというのだろうか?それとも鈍感なのか・・・

我が家で教えた唯一の芸だが、こんなのでも嬉しいものなのだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<また延期・・・ | メイン | ○○○命・・・>>
コメント
- -

昨日はどうもありがとうございました!
今のところ、吐出なく ぐっすり寝ているところです^^

鼻ぱっくんは、ティアラもキャスパーも試したけど
駄目でしたwティアラは、問題外でキャスパーは
もう少しってところです。キャスパーはヴァン君に似て
マイペースなところがあるので、競争心というものが
まだないのです^^
2005/10/15 22:31  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 ムサシ君のファンクラブ会員1号です。やっぱりムサシ君は気高くてお利口ですね!
 そしてレオンってばー、物まね上手だったんですね。かわいいー。
 最後にヴァン君、素敵過ぎます。PCの前で一人でげらげら笑ってしまいました。
2005/10/15 23:34  | URL | サラママです #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさん、こういう時に寝て体をやすめて下さい!なんてったて親が丈夫じゃなきゃですから!

サラママさん、仕事にならないかもですが今ヴァンはケージから尻尾がでていて前足をあげ、やっぱりチョメチョメ丸見え~
2005/10/15 23:53  | URL | レオンの親父 #/9hBKkrU[ 編集] |  ▲ top

- -

JOJOは無芸大食なので、鼻パックンは当然できません。
当然しつけもされていない野放し犬です。

やはり唯一できる芸は、伏せさせて手の上にフード乗せて「待て!」。
ただただ黙って待ち続けるのが、芸なのかなぁ・・・。
2005/10/17 09:47  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

立派な芸だと我が家では感動している次第です。
躾も適当だし・・・

ジョジョ、マロン姐さんの様にまったり大人しい
アウトドア犬になってくれれば、他に望むことは
無いのですが
2005/10/17 11:47  | URL | レオンの親父 #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/161-ca6c6f16
| メイン |
