2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まったり旅行その2
- 2005/10/10(Mon) -
何時もより遅い起床。やはりの二日酔いだが、それほどキツクない。コップ2杯の水で目を覚まさせたが何故か左手が痛い。見てみると無数の傷が手の平にあり出血した様子。昨晩、酔っ払ってムサシをかまっていた時に噛まれたようだ。ママ曰く「あんたが、しつこくするからムサシが怒ったのよ」と、でも何時もほどではなく「傷も深くないのでムサシも解っていたみたいで噛んだ後、すごく反省していたよ」
と言われた。許すとしよう!覚えてないから怒りもわいてこない。

さて、今日はどうしますか?と言う事で我が家のリビングで朝食&ミーティング。朝食に生ビールでもと考えていたが4人で完売!じゃ?我慢しましょ!と思ってたらヒロさん朝から缶酎ハイをグビッとやっている!さすが若いな?など、くだらない会話をしながらミーティング。
曇り空だが雨は大丈夫そうなので鴨川シーワールドに行く事になった。
朝食を済ませ帰り支度をしていると我が家の3匹が脱走。国道の方へ行ったと知らせを受けて子供達が急いで追いかける。私は車を出動させ引かれてはマズイと急いだ。結局、国道には行かずオーナーさんの庭で愛犬「姫ちゃん」柴犬と遊んでいた。しかもレオンとヴァンはリードをされていた。「助かりました!ごめんなさい」オーナー「大丈夫よ?!それより子供達を連れてみかん狩りしようか」と嬉しいお言葉を頂き。大人は撤収作業。子供達はオーナーさんの計らいでみかん狩り&焚火&竹笛で都会では味わえない体験をさせて頂いた。とても気さくなオーナー夫婦で料金もおまけして頂いた。その後オーナーさんといろいろ話をして別れ、まったり旅行一行は一路鴨川方面へ
20051011100238.jpg

鴨川シーワールドに到着
20051011100341.jpg

我が家の次男は何処かへ行ってしまったが記念写真をパチリ!
久しぶりのシーワールド。子供達はスタンプ・ラリーで魚達を見ることよりもスタンプを探すのに夢中のようだ。
20051011100431.jpg

黒いのがレオンに見えてしまった。

鯨ショーの時間までランチを買いあさり場所取り。
20051011100501.jpg
ショー開演までの時間には、やっぱりこれでしょう!とヒロさん、さとし君、私、ママで乾杯!!また止まらない!飲んで!飲んで!飲んで!まさに花より団子?鯨ショーよりイカ焼にビールがすすむ!

その後、車でお留守番のワン達のトイレを済ませ家路と向かう。
飲みすぎた私はママに運転を頼み走り出したとたんに記憶が薄れていった。飲みまくって話まくって終わってしまった。今回のまったり旅行1泊2日はあっという間だったが疲れも取れてリラックスできた。テント泊ばかりだった今年の夏だったが、年に1?2回は宿を借りて泊まるのもい?な?などなど、また必ず行ってみたい宿&オーナーでした。

また酔っ払いの私にお付き合い下さった。ヒスビ一家の皆様に感謝!
次回は全棟貸切で宿泊交流会を開催したいね!
もちろん生ビール&BBQで泥酔旅行を楽しみたい
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まったり旅行番外編 | メイン | まったり旅行その1>>
コメント
- 初出没!! -

はじめまして!!
旅行の楽しかった様子が目に浮かびます…

手、大丈夫ですか?お大事に…
2005/10/13 22:48  | URL | シナモンママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ようこそお越しくださいました!
シナモンママさんはじめましてです。
シエラママ家とは家族ぐるみで遊んだりしていますが
今回はじめて宿泊旅行をしました。本当に楽しい2日間
でした。次回はご一緒できるといーですね!

手は何時もの事ですがムサシには手だけに
手を焼いています(笑
2005/10/14 08:40  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/155-bca438d4
| メイン |
