2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はりきって・・・
- 2005/10/09(Sun) -
朝5時起床。何時もより1時間早く起きて運動会があるか連絡を待つ。あいかわらず雨は降っているが6時現在で開催されると連絡があったので7時半に店に着き開店準備をしていると1時間遅れで開催すると、また連絡が入る。ムサシの散歩している最中も開催するには無理ではないかと思ったが・・・

8時、やはり中止とのことで出かける準備をすることにした。
これで現地に到着したら、ゆっくり、まったりすることが出来るのである。あ?楽しみだ!一緒に行く方は現地で待ち合わせお互いの家を行ったりきたりして家族ぐるみのお付き合いをさせていただいているが今日こそは長い時間をかけ世間話など普段はできないことも出来る。


ゆっくり気を付けて行ってくる事にしよう
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まったり旅行その1 | メイン | 予定は未定・・・>>
コメント
- 行ってらっしゃ~い」! -

あいにくのお天気ですが、、
でもみんなと一緒におでかけ、ってだけでも、ワンコにとってはとってもうれしいことだと思います。
せっかくの連休、たっぷり楽しんでいらしてね♪

お泊りの宿のレポ、ぜひくわしくお願いします。m(__)m
まだ、房総は行ったことがないので、、我が家の房総への旅の参考に
させてくださ~い。
大型犬OKって、少ないですものね。。。

お気をつけて~
2005/10/09 08:21  | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集] |  ▲ top

- -

ママさん、どーもー!
事故が多くていまだに
市原です
2005/10/09 12:08  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/153-639212c5
| メイン |
