2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定は未定・・・
- 2005/10/08(Sat) -
はっきりしない天気で予定がたてられないでいる。
明日からの2連休に我が家総出で始めてのワン連れOKの宿に泊まりに行くのだ。8月から予約を入れており楽しみにしているのだが、日曜日に運動会があり仕事をしなければならなくなった。

もちろん売り上げが上がるので喜ばしい事なのだが本当は朝早く現地に行きまったりとした時間を過そうとかんがえていたのでがっかりなのである。

地元の幼稚園が小学校を借りての運動会で毎年売り上げが良い。幼稚園児の人数は少ないが「初孫の運動会なの」など親以外に祖父母も応援にくるからギャラリーが多い。
運動会だが、ちょっとした宴会が始まるから売り上げが上がる。
運動会も昼食タイムが来客者のピークで1時半を過ぎると店も暇になるので2時に閉店して急いで出かけようと思う。

雨さえ降らなければ仕事で、降って中止になれば早くに出かけられるという中途半端で予定が未定なのだ。

この際、思いっきり晴れて暑くなれば売り上げが上がりウキウキ気分で出かけられるのだが曇りで涼しいと売り上げが見込めそうもないとガッカリだ。どっちにしても予定は未定・・・明日の天気次第なのだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<はりきって・・・ | メイン | 兄弟・・・>>
コメント
- -

お泊り旅行ですかぁ^^
いいなぁ!で、どこまで行くんですか?俺も今回の休みはどこかに遊びに行きます。(日帰りだけどw)
日光か、那須か、山梨か、益子に陶芸をやりに行くっていう案もでてるんですけど、たまにはわんこを留守番させて二人で行くのもいいかなぁって思ってます^^
2005/10/08 12:17  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

雨が降らなければい~のにね
陶芸でワンのご飯皿作ってあげたら留守番のワンも喜ぶ?

我が家は千葉の舘山の方でまったりしてきます
2005/10/08 12:41  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/152-c8c3bb58
| メイン |
