2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩酌犬・・・
- 2005/09/29(Thu) -
ここ2.3日レオンからムサシに遊んでと誘いをかけるようになってきた。ムサシはどうやって遊んでいいのか解らない様子で威嚇しているのとは違った吠え方をする。吠えるとケージの中に隔離されているヴァンも吠え出す始末で出してあげても相変わらず距離の縮まらないムサシとヴァンだ。
20050929110646.jpg

寝る時も常に離れている
20050929110720.jpg

結局、何時もバリケンの上に乗って一人遊びをする。たまに様子を伺いムサシに近寄るが威嚇されて元通りだ。
今日は隔離しておいたヴァンがあまりにも吠えるので夜遅いこともあり3匹に酒を飲ませてみた。
20050929110754.jpg

ムサシは臭いを嗅ぐだけ、レオンはひと舐めして不味そうにした。ヴァンはやればやるだけ飲みそうな感じで私のお猪口に2杯飲んだ。
本当ならこんな事はやってはいけないのだろうが、たまには晩酌の付き合いの出来る犬が居てもいいだろう?

カヌーに乗せるのには、まだまだ早いが晩酌で私を癒してくれるのはヴァンになるだろう・・・

晩酌犬誕生でポチたまから出演依頼がくるかな?


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<転職・・・ | メイン | 女王様>>
コメント
- -

お酒飲んだんですね~(笑)
飲んだ後、酔っ払わなかったですか?
モモ&チョコにも随分前、遊びに行った時に
ビールをちょっとあげた事があるんです。
チョコはすぐ寝ちゃったけど
モモは起きてて・・・・名前を呼んでも戻ってこなくなり
あちこちウロウロしておかしくなりました。
多分、酔ったんだろうと(笑)
ほんの少ししかあげなかったんだけどなぁ。
でも、嬉しそうに飲んでました(^m^)
ヴァン君はこれからおやじさんに鍛えられそうですね。うぷぷ。
2005/09/29 12:36  | URL | モモのママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今から鍛えれば、かなりのものになるかな?
昨日は私も酔ってたのでヴァンがどうなったか
見ていなかったけど朝まで熟睡していた様子です
2005/09/29 14:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おやじどの。こんばんわ。
ムサシ君との生活もいい感じですね~^^
みんなと一緒の場所にいたかったのかな。

そうそう、晩酌犬。
こまも飲みます(笑)ビールの空き缶を置いておけば、
片っ端からベロベロ・・・
ワイングラスのワインだって、日本酒だって・・・
これは、ダンナのせいだ (-_-#)
2005/09/30 00:18  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

こまママさん、おはようございます

こま殿も好きなのですか!やはり血筋かな(笑)
そのうち休肝日もできたりして
2005/09/30 08:24  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

ご無沙汰してます。
偶然ブログを見つけてひそかにROMっておりました。

晩酌ですが、うちのりょうもしますよ♪
ビールや日本酒は我が家の人間が飲まないので
専らチューハイですが。
プシュッと缶を開けると目の前にお座りしてアピールします。
巨峰や白桃などが特に好きでレモンはあまり好まないようです。
量は一口ぐらいですが、本来はイケナイんですよね~(^^;)
でもじっと見上げられるとついつい・・・w
2005/09/30 15:28  | URL | riyu #4B33lOYw[ 編集] |  ▲ top

- -

riyuさんご無沙汰してるの私の方です!

実は読み逃げしてました。すみません
百薬の長ともいいますから、ちょっとなら・・・
責任もてませんが(笑
2005/09/30 15:35  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

日本酒ですかぁ^^
酒乱のわんちゃんはいませんでしたか?
昔俺の友達がハムスターに日本酒を呑ませてたなぁ^^
酔ってフラフラになってました・・・^^;

ブログのアドレスが変わりましたよぉ!
今までのアドレスでも見れるみたいだけど、
一応変わったので報告っす!
2005/10/01 04:34  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

肝心なアドレス書くの忘れちゃった!

http://azteca.livedoor.biz/
2005/10/01 04:35  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさん了解です!
お酒はちょっとだけにしています
だんだん量をふやしてみようかな
2005/10/01 08:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/144-1809a3aa
| メイン |
