2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウン・・・
- 2005/09/24(Sat) -
台風の影響で朝から雨が降る。雨でも散歩が欠かせないムサシを出社後、強い雨の中連れて出る。かなりの強さに流石のムサシも早足で帰宅したがっいる様子だ。大きいお便りもせずに・・・

夕方、仕事の合間をみて霧雨が降っていたが3匹を連れて早足で散歩に出ると我慢していたのだろうかレオンがお便りをした。リードを片手に持って取ろうとした瞬間にヴァンが急に引っ張ったので思わずお便りを握り潰してしまい手のひらがうんPでベトベトになる。参った・・・

どうして、引っ張ったかというと猫である。しかも黒猫、我が家のブンであった。
付いてないな?とブツブツ言いながら数メートルでヴァンがお便り体制になる。バックから紙と袋をだして、さっきと同じようにしたら今度はレオンが急に・・・やはりヴァンのお便りも手のひらに。

公園で3匹を鉄棒に繋ぎ手を洗った。雨足が強くなってきたので急いで帰り一服しようと、タバコに火を付けて吸っていると何だか何時も吸っているたばこの香りがおかしい事に気付くと爪の間にしっかりとうんPがつまっているではないか。これでは美味しくないはずだ。

爪を綺麗に洗ったが、鼻についてしまい今でも何だか臭い・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに・・・ | メイン | 進歩・・・>>
コメント
- -

レオンの親父さん!そりゃぁ味が違いますよぉ^^
よくキャビンはうんこの味がするって言いませんでした?
本当かどうかはわかりませんけど!
2005/09/25 20:58  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そーゆー話は全国共通かな?懐かしいのか、最近なのか?笑えますね~!アステカさんは喫煙家?
2005/09/25 21:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/140-5739b000
| メイン |
