2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず・・・
- 2005/09/22(Thu) -
今年の連休は10月しかない。その連休は家族ぐるみでお世話になっている家族と犬連れで泊まれるところに行く事になっている。
今、いろいろと悩んでいる焚火台だが、とりあえずユニフレームのTGの小さいのを購入しようと考えている。
TGmini.jpg

焚火台ではないのだがコンパクトに収納できるし、ちょっとした暖をとるのには良さそうなのだ
オプションで焼き網、鉄板、焼き鳥用アダプターなどもある。
最近のキャンプでは、あまり焼肉をやらない我が家にはちょうどよいサイズでストーブも使いこなせるようになったのでユニは暖をとるのと保温用などに向きそうだ。
enbos_1.jpg

何よりも価格が安くオプションを含めても予算以内におさまるのは非常に助かる。これをステップに違う物も物色していこうと思う。

たしかセラミック内臓?で遠赤効果もあるとのことだ。
まずは使ってみないことには始まらないが・・・

宿に泊まるのは久しぶりなので楽しみである
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カヌー犬・・・ | メイン | あれが欲しい・・・>>
コメント
- ユニセラmini -

これは小さ過ぎて、サブとして使うか、
ソロで使うのが関の山です。

ユニセラは通常タイプが、やはり便利です。
足元に置いて暖を取りながら、
やかんでお湯を沸かすなんて使い方もできます。
ちなみ僕は通常のユニセラと1.5倍サイズのロングを使ってます。

僕の焚火台の主力選手は
ユニのファイアスタンドⅡとネイチャーストーブLです。
どちらもすごくコンパクトになるので
常にラゲッジの端っこに放り込んであります。

ま、あとは好き好きですので、たくさん悩んでください。
その悩んでカタログと首っ引きな時間が、また楽しいですからね。
2005/09/22 16:29  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

小さすぎますかー
この上のサイズか・・・
もうちょっと考えよ
たいまつさんの車の中を
覗いてみたいです
2005/09/22 16:34  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/136-b2b8aed5
| メイン |
