2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフミ、キャンプおまけ
- 2005/09/20(Tue) -
2泊3日のキャンプ中は飲んだり食べたりいろいろ充実していた。
考えてみると、その2日間、私は風呂にも行かず着替えもしないで過したことに自分でも驚きだ。

初日は軽くシャワーをあびてからでかけたがテントの設営などで汗をかき酔っ払って寝てしまい、次の日もワンコと留守番で後で行けばいいかと思っていたが飲んで眠くて行かず最終日に池に入ったが乾いてしまいそのまま過した。

2日間風呂も行かずTシャツだけ着替えて車に乗り込み帰って来たが家族の全員が異臭に気が付かなかったみたいだ
それとも普段から犬の臭いに麻痺してきたのだろうか?

帰宅後、荷物を降ろし風呂に入って驚いた・・・
頭からシャワーを浴びたら泥水とともに床が茶色く濁った水が排水溝へと流れていった・・・

ママに話したら厭きられてしまった
2泊3日の間ずっとはいていたトランクスはゴミ箱の中・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我慢・・・ | メイン | オフミ、キャンプ最終日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/133-8cbefd61
| メイン |
