2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフミ、キャンプ最終日
- 2005/09/19(Mon) -
昨日の酒が残り暑さもてつだって朝からだらだらスタートだ。
最終日だがカヌーを池まで担ぎ降ろして練習、子供達を乗せて漕ぐが長男と私は息があうのだが次男と漕ぐと倍の体力を使う。しかし楽しそうなので頑張って軌道修正しながら漕いだ。
20050920113954.jpg

車がお気に入りになったムサシ

少しは上達したかな?と思い。レオンをカヌーに乗せてスタート・・・
やはり画像は無いがカヌー犬としては合格?途中参加のカヌー元持ち主のセピアパパも見ていたのに気付かなかったが「たいしたもんじゃん!」と誉めてもらえた。途中で水に飛び込んだが沈することなく何度もカヌーに乗り込んでくれた。ひとしきり漕いで遊んだんで撤収しようとカヌーを持ち上げたら、もう肩に担げないほど身体が疲れていた。じゃいパパさんに手伝って頂きどうにか撤収できた。
昼には帰る予定だったがだらだら片づけで予定より3時間遅くなった。

20050920114040.jpg

帰りの車では子供達がDVDを見たいというのでママがムサシを抱っこで2時間半の間頑張ってくれた。ムサシもその間大人しく落ち着き寝ていた。かなり狭いがママの足の上は落ち着くのだろうか大変良い子で居てくれた。

今回、初のキャンプ参加のムサシは問題なく、そして私のHPみてくれている方々に「よかったね!良い子じゃない!」など沢山誉めていただき充実した2泊3日の旅であった。

ただ私としては今回のキャンプで欲しい物が、また増えてしまい次回までは暫らく物欲の炎が熱く心の中で燃え続ける
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オフミ、キャンプおまけ | メイン | オフミ、キャンプその2>>
コメント
- -

な~んだ。読み間違えて、西湖でオフ会があるのかと思ってしまいました。
安全なところでしたのね。(^^)
レオン君カヌー犬になれそうですか?
楽しみですね。
2005/09/21 08:17  | URL | ちょび #qKuIJ8qA[ 編集] |  ▲ top

- -

ちょびさん、おはようございます!
10月にかわせみでカヌー犬育成特訓しようかと
考えています。自分も特訓しなくちゃ!
あとママも乗せてみようかと思います
2005/09/21 08:34  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/132-5a0ae269
| メイン |
