2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフミ、キャンプその2
- 2005/09/18(Sun) -
オフミ本番日。各地からキャンカーで来た方など沢山のメンバーが集った。今回2度目の参加の我が家は結局誰が誰なのか覚えられなかったが収穫が沢山あった1日になった。
20050920092115.jpg

朝から時間に追われることなくまったり、だらだら始まった。
ワンが集る前にまずはカヌーをひと漕ぎ、ここは足も付く深さなのでターンの練習など、思いっきりできた。自分で漕いでいる姿が撮影出来ないのが残念である。
20050920092212.jpg

10時ころになると沢山のメンバーが集ってきたのでカヌーは休憩、車を河原まで下ろして飲み食いをはじめるているとレオンと異母兄弟のアレックス君も遊びに来た。レオンの親戚さんと会うのは初めてで感激。
それからはアレックス一家とまったりする。
そのまま夜の部に突入。我が家はあいかわらず明かりが貧しく薄暗い中での食事になりそうだったが、お隣に来ていたキャンカー乗りのじゃい一家とセラ一家、ジョラダンスパパ、ママで宴会に突入、明かりと沢山のおすそ分けで楽しい夜になった。
20050920092306.jpg

暗い中で子供達が照らしてくれる明かりが助かった
20050920092349.jpg


20050920093834.jpg

キャンカー洗脳式風景、皆感覚が麻痺してきそうなほどキャンカーの魅力に引きつられる。

宴会は何時まで続いたのだろうか記憶に無いが楽しいひと時をすごせた。我が家の3匹も疲れているようでぐったり大人しい。
もう明日は帰るのかなど寂しい気持ちも込み上げてきた・・・

今晩もやはり記憶が無い・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オフミ、キャンプ最終日 | メイン | オフミ、キャンプその1>>
コメント
- カヌー写真 -

レオンの親爺さんの勇姿撮ってあるので、後でメールで送るね!
また遊びましょう~
2005/09/21 08:40  | URL | ジョラダンスぱぱ #uAWW/07Y[ 編集] |  ▲ top

- -

パパさんお世話になりました~
冬も出没しますので遊んで下さいませ
写真助かります
2005/09/21 08:53  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/131-16e29ab1
| メイン |
