2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜出・・・
- 2005/09/17(Sat) -
日曜日の早朝出発予定だったキャンプ&オフミ&カナディアンが子供達の熱い要望で今晩出発になった為、仕事の合間を見ては車に道具を積みこみ始めた。
西湖でのファミキャン以来、キャンプに対する抵抗がなくなったのかママの了解ももらえた。
20050917112803.jpg

今回のキャンプの目的は早朝のカナディアンの練習と3匹のコミニケーション、オフミとやることは沢山あるが、やはり3匹の距離を縮める事が第一の課題だ
レオン、ヴァンとは遊ばないのに私とだと引張りっこなどもする
20050917112832.jpg

今回のキャンプも一生懸命遊ぼう・・・
そして3匹が仲良くなるように頑張るしだいだ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オフミ、キャンプその1 | メイン | デカイ・・・>>
コメント
- ひょ~! -

もうムサシはキャンプデビューですか???
レポ楽しみにしてま~っす!

湖の水は冷たいので、万が一沈してなかなか水から上がれなかった場合、低体温症になる可能性があります。
低体温症になると体が動かなくなって、泳げる人でも泳げなくなるそうです。
だから、すぐに陸に泳ぎ着ける範囲で遊んだ方がいいですよ。
それから、ウェットじゃない場合、濡れたままでいるのも危険です。
乾きやすい化繊の服を選んで、
着替えを沢山持っていってくださいね!

おせっかいなカキコしてしまいましたが、西湖で沈して死にかけた人を身近に知ってますので(笑)

では!気をつけて!
私も明日早朝から川旅です。
2005/09/17 13:58  | URL | ちょび #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ご心配ありがとうございます!!

ちょびさんは、川下りですか~おいらも早く上手になりたいっす
明日は相模原の公園内の池でゆっくり&まったりキャンプ&カヌー
以前、たいまつさんもブログで紹介してます
2005/09/17 14:23  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- 本当のファミキャン -

ムサシも含めて、ついにレオン家総出演のファミキャンデビューですね。

みんなでいろいろ出かければ、ムサシも群としての認識が高まって
きっと三頭うまく仲良くなっていくんじゃないかなぁ。

すべては経験ですよ!

ちなみにわが家は、この日月は、八ヶ岳方面にいっておりました。
2005/09/20 09:58  | URL | たいまつ #K5A96WbQ[ 編集] |  ▲ top

- -

たいまつさん、おはようございます!
どうにかファミキャンもうまくいきました
八ヶ岳ですかお疲れではないでしょうか?

私はリラックスできて調子はいいのですが
今日は身体があちこち痛くて参ってます
2005/09/20 10:48  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/129-e4f6384c
| メイン |
