2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカイ・・・
- 2005/09/17(Sat) -
相変わらずムサシとヴァンの相性が悪い。
ヴァンは遊びたくてたまらない様子だがムサシが威嚇してしまう、レオンとは少しずつ距離が縮まりつつあるが、やはりレオンも遊びたくてたまらない、そういう時は威嚇される。ムサシも家に馴れたきて夜も邪魔せず寝てくれるようになってたすかるが3匹の相性が今の我が家の課題である。
20050917091113.jpg

今朝も3匹ご飯が終りフリーにしておくとヴァンがおもちゃを咥えてムサシに遊ぼうと誘ったが「わん!」の一声でバリケンの上へ一目散に逃げてしまって暫らくそこで大人しく一人遊びをしている。
そこへデジカメで撮影でもしようと近づくと母親ビター似だったはずの顔、そぶり、癖が何だか変わった感じに気付いた。
最近はムサシのことばかりになっていたのでかまってやっていなかったが、良く見ると不思議なくらい変わった。
20050917091152.jpg

分離不安ぎみで何時も誰かのストーカーで、そのしつこさにレオンも参っていたがムサシを室内で飼う様になったから急激に分離不安は影を潜めている。今は1匹にしても悪戯もせずに大人しい良い子なのである。
20050917091223.jpg

こうなると、ちょっと前のヴァンとは比較にならないくらい別人(別犬)のようだ。家の中もヴァンに破壊されたものは今のところ無い。
だんだんと大人になっ行くヴァンをとても愛しく思うが、その反面もう少しハイパーでもよいのではと寂しく思える今日この頃だ。

しかし顔のデカさだけは変わらない、態度も我が家で一番デカイが
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夜出・・・ | メイン | 安い買い物>>
コメント
- -

多頭飼い!お互い頭を悩ませますねぇ^^;
我が家も今、ちょうどお互いの上下関係を決めてるところかもしれないっす!
どっちが上になるのかなぁ。。。
2005/09/17 11:13  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ティアラちゃんに必ずなりますよん
ご心配なくです
多頭飼いにしか味わえない悩みですね
2005/09/17 11:20  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/128-4b1ab641
| メイン |
