2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進水式・・・
- 2005/09/09(Fri) -
いよいよ日曜日はカナディアンの進水式だ。

とにかく水に浮かべたい、漕ぎたいが実際どういうところで出来るのか調べていなかった。
ビビリがはいってしまったのだ。

そこで当HPでお世話になっている方にアポをとってみたら「一緒にやりましょう」と大変心強い返事を頂けたのだ。
進水式をやる場所は我が家から2時間弱でいける場所なので日曜の早朝に出発する予定でいたが、折角オフラインでお会いできるので土曜、仕事が終わり次第現地に向かう事にした。

休みの度にお出かけで来週の連休もキャンプということで今回、ママと次男は家でゆっくりしたいらしい。

私と長男の2人旅となる・・・レオンは癒し系なので置いていってくれとのことで今回はヴァンを連れて行くことにした。
待ちに待った進水式&カヌー犬育成どうなることやら・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラスト・チャンス・・・ | メイン | 問題児・・・>>
コメント
- おめでとう -

いかがでした?
積み下ろしのコツさえつかめば苦なく出掛けられますよ。
念のため私はひっくり返った時のためにロープを束ねて付けといた・・・。
2005/09/11 18:52  | URL | セピア #W/IB6Jek[ 編集] |  ▲ top

- -

パパサンありがとうございした!お陰様で楽しい思い出ができ、子供も大喜びでした!とりあえず足の付くところで、しばらくは練習します。今日はさっそく激沈しました調子にのりすぎ・・・
2005/09/11 19:37  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/108-6e22c7b8
| メイン |
