2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
動物バトン・・・
- 2005/09/07(Wed) -
「動物バトン」なるものが、まわってきた!
何か景品があるわけではなく、迷惑な物でもないが
何だか楽しい?
これは、やらなくてもいいし、他にまわさなくてもいいというものであるが、やってみた私は結構楽しんだ・・・



あなたの好きな動物は何ですか?
 犬!

あなたは現在、動物を飼っていますか?
 ラブラドール2匹
 MIX1匹
 猫1匹

その子のお名前&性別&お歳は?
 ムサシ♂推定4歳
 レオン♂1歳
 ヴァン♂7ヵ月
 猫 元♂1歳
 
その子はどんな性格ですか?
 ムサシ:孤独を好む凶暴犬 
 レオン:大人しく甘ったれ
 ヴァン:爆裂、寂しがりや
 ブン:何処にいるか解らない存在感のないやつ

その子の癖や特技は何ですか?
 ムサシ:健康
 レオン:立ち食い
 ヴァン:豚の様な鼻息
 ブン:脱走癖
 
 
その子の好きなものは何ですか?
 ムサシ:散歩
 レオン:人間、ご飯、♀犬
 ヴァン:人間、ご飯、レオン、♀犬
 ブン:外出
 

その子のチャームポイントは?
 ムサシ:顔の中心が黒い
 レオン:スリムなボディ
 ヴァン:スリムじゃないボディ
 ブン:黒いからだ
 

その子を妖怪に例えると誰ですか?
 ムサシ:鬼太郎
 レオン:ヌラリヒョン
 ヴァン:座敷ワラシ
 ブン:化け猫
 

もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 やっぱり・・犬だね!
 
最後にその子にメッセージをどうぞ。
 どうせ短い犬生だから楽しい事を沢山しようね!

バトンを渡したい5人は誰ですか?
 誰にしようかな・・・

以上、動物バトンでした。回す人はあとで決定?♪
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うるさい・・・ | メイン | ねずみ?・・・>>
コメント
- -

なるほどなるほどぉ!
動物バトンとはこういうものなんですか!
知りたいのは、誰から始まったのかということ!
今、レオンの親父さんで何人目なんでしょうか^^

面白そうだけど、バトンを渡す5人がいない!(超爆)
2005/09/07 21:59  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

回さなくても、答えなくてもOKですよ!でも楽しい!無害!私はヴァンの親戚さんから来ました
2005/09/07 22:44  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まわした張本人です(^^;)
迷惑でしたら、放置してくださいね~。
私はハンドルネームつながりで仲良くなった方から(爆)、このバトンを貰いました♪
こまママとこらママ。。。似てる?笑
(年も近くて、2頭飼い~。ラブじゃないけどね)

しかし、妖怪にたとえるのって、難しいですよねぇ。
思わずネットで検索しちゃったし-
2005/09/08 10:35  | URL | こまママ #4M9UJOF2[ 編集] |  ▲ top

- -

ママさん毎度~!
悪質じゃないし、こういうの楽しいですね
妖怪に例えるのは、ちと難儀だけど笑えるし
2005/09/08 10:47  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

妖怪かぁ~!
なんだろぉ。ティアラとキャスパーを
妖怪にたとえるとなんだろぉ。
気になってきたぁぁ!
2005/09/08 22:13  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

妖怪ね~悩みますよね!怪獣なら出てきそうだけど
2005/09/08 22:58  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/105-9201a0a7
| メイン |
