2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じわじわと・・・
- 2005/09/05(Mon) -
カナディアンを手に入れたが保管場所を考えてなく未だに車に積みぱっなしだ。来週、職人である弟が保管用の台を制作してくれるので今週いっぱいの我慢だ。
20050905202244.jpg

実際、まじかで見るカヌーの大きいことに驚き、上手に出来るのだろうかと心配になってきたので、まずは関係書籍を買いあさり勉強している実際に漕いでみなければ解らないが、子供やワンコも乗せるので沈した時はどうするか?や救助のしかたなどを重点的に読んだ。
本を読み続けると以外と難しいものだと思ってきた。
20050905202314.jpg

とにかく早くに漕ぎ出したい気持ちでいっぱいなのだが、仕事をかたずけなくては休みの予定もたてられない。

昔、サーフィンなんてやらないくせに車にボードを積んでるオカ・サーファーがいたが、今の私は漕いでもないのに車に積んで走りまわっているオカ・カヌー???なのだ・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ねずみ?・・・ | メイン | 念願のカナディアン・カヌー・・・>>
コメント
- -

オカ・カヌー・・・。くやしいけど笑っちゃいました!
たしかにオカ・カヌーですね(笑)でも、こういうときが
一番楽しいのかもしれませんね!

ドラマ、がんばっていきまっしょい!でも
カヌーやってますね!今年はカヌーブームかも!
2005/09/05 23:44  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

台風が来るので自宅の近所で
進水式ができそうです(爆

向かいの奥さんに「何それ?」と聞かれたので
↑言っておきました(笑

オカ・カヌー・・・卒業か?
2005/09/06 08:28  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/103-89f4752a
| メイン |
