2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願のカナディアン・カヌー・・・
- 2005/09/05(Mon) -
ひょんなことからカナディアンが手に入る事になり静岡まで引き取りに行って来た。心配された天気にも恵まれて無事帰宅できた。

早朝5時出発、遊びに行くのではないのに子供達も早起きだ。
予定通り出発、予定より早く到着しそうなので途中足柄サービス・エリアで朝食&ワンコの散歩を済ませ再度出発したがお腹が満たされた為か睡魔が襲い、またまたパーキングで爆睡!ハッと目を覚ますと10分ほどしか寝ていないにもかかわらず1時間くらい寝ていたように思えた。気分もスッキリしたところで再々出発、静岡ICを越えてから先方に連絡を入れると、すでに準備は出来ているとの返事で、ワクワクする気持ちをアクセルに込めて多めに踏み込んだ。
20050905090117.jpg

現地には9時半到着、カナディアンを譲ってくれるセピアパパが道端まで出てきて誘導してくれた。到着が予定よりも早かったが快く迎えていただき大感謝!カヌーを車に積み込み終わる頃、ポツリと雨が降り出したので家の中にお邪魔させていただいた。セピアパパ曰く「進水式を浜名湖でやっていったらどう?」と言われたがカナディアンを入手しても漕ぎかたなど、まるで解らない私は「今日はやめておきます」と言い自信の無さとひ弱さをアピールしたしだいだ。
20050905090201.jpg

折角、静岡まで来たのでママの従姉に会いに隣町の藤枝市に向かう。
ちょうどお昼を兼て「焼津さかなセンター」に寄り道、昼ごはん&生ビールを飲んだら睡魔が襲い足柄サービスエリアまでママに運転をたのんだ。あまりにも気持ち良く寝ていたが風が強くて怖かったとのこと。
トイレを済ませ再度自宅へと向かった。
一般道でも、かなりの風が吹いており降りてカヌーを確認を繰り返す。
20050905090228.jpg

帰宅途中も天気に恵まれて無事に帰宅できた。
ETCも問題なく作動した
20050905090250.jpg

自宅に着いたがカヌーの置き場を考えていなかったので車に積みっぱなしだ。

進水式が楽しみだが・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じわじわと・・・ | メイン | 聞いてみるものだ・・・>>
コメント
- -

レオンの親父さん、おかえりなさい^^
ちょっとした小旅行になりましたね!
カヌーもとても綺麗だし!セピアパパ太っ腹!
置き場はなかなか難しいですねぇ(困)
2005/09/05 23:39  | URL | アステカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アステカさん毎度!
意外と近く感じましたよ
また、いきたいな~!
置き場はママを説得して
植木をどかすしかなさそ~
2005/09/06 08:25  | URL | レオンの親父 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://maidovin.blog8.fc2.com/tb.php/102-383ef978
| メイン |
