2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メロメロです
- 2010/03/14(Sun) -
今までに3回交配したヴァンだけど今回は11頭中半分以上がヴァンに似ていて僕もママもメロメロになった。

生まれてきた子供は全て可愛いが今回に限っては特別である。


222 1502  222 1503  222 1504


黒2頭は母親似、チョコは9頭はヴァン似だった。


僕のお気に入りは黄色いリボンの子。

222 1506  222 1508


久々に仔犬まみれの一日であった。

この記事のURL | ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
合格
- 2010/03/01(Mon) -
長男の都立高校の一般入試発表の日だった。


結果は「合格」だったけど埼玉県に住む我が家の長男は僕の仕事の都合上、足立区内の小中学校に通っており
高校も都内の公立高校に越境するのが希望であった。


そして僕達の時代には無かった公立高校の推薦入学の入試試験も受けていたが「越境の理由がおかしい」との理由で不合格だった。(後々、高校側からその理由を書き直して提出してくれればOK?みたいな連絡があり少々、大袈裟に書き直して提出)

今日までの日がどれだけ永かった事か今になって自分の頃はどうだったのかと親の気持ちがわかった次第だ。

この春からは晴れて高校生となる長男そして中学生になる次男達だけど段々、大人になって親離れしていくのは寂しいな。


平日なので合格祝いは遠慮がちに乾杯だ。

この記事のURL | ひとりよがり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
